人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は、はんこ村🤩

日曜は、はんこ村🤩
ワクワクが止まりません💗
久しぶりというか、
年に1•2度しかお会い出来ない方から
初めてお会い出来る方、
想像しただけで笑顔になっちゃいますね😆
ブースを出展される方、準備に追われてるのかな?
私も、kebi*kedi emine先生と一緒にワークショップブースを出展するので、
この1•2週間普段使わない頭使って脳みそ🧠
活性化中です‼️
その一部がこの形に😅
日曜は、はんこ村🤩_c0380369_03430060.gif
ワークショップで捺して頂けるはんこです👍
印影はこちら👻
日曜は、はんこ村🤩_c0380369_03445472.gif
今回ワークショップブース兼はんこ•グッズの販売もあり、
オリジナルはんこは全て1点物を用意しております🤗

当日、行かれる方このデザインのTシャツ来ているのが、
日曜は、はんこ村🤩_c0380369_03533188.gif

MACOです👻
声掛けて下さいネ🤗
宜しくお願いします🤲

↓ランキングに参加しています♪見たよーとポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


by maco2883_h46 | 2018-06-13 03:22